睡眠の秋

過ごしやすくなったせいで余計に寝ていられる。毛布被ってても「あちー!」っておきだすこともなくなったしね。
6時間以上とか平気で寝てるんだけど…ちょっと寝すぎじゃね?
それでも眠いことがあるから困る。
ブログの更新がまたまばらになってきた。やっぱりROのせいですね、そうですね><
ほんとオンラインゲームは時間食いだぜフゥハハー。

最近DVD鑑賞の感想日記になってる今日この頃。しかもろくな感想じゃないし!

・名探偵コナンvsルパン三世
金曜ロードショーのみでやったやつらしい。はじめの一歩チャンピオンロードもたしかそうだったような。
なんて言うかやっぱりVSって付くタイトルは協力物になるんだなぁ。と思った。洋画タイトルだとどうなるかわかんないけど。
探偵と泥棒なんだから騙しあいとか少しはあるかなー。と思ったけど全然そういうことはなかった。
あるとすれば序盤の不二子とコナンのカーチェイス(バイクvsスケボー)ぐらいかな。以降は協力してることが多かった。
次元をパパ扱いしてたのは吹いた。
まあどうしても勝敗付けるんなら勝ったのはルパンの方だろう。って言うかコナン側に全然白星がないような。
最終的にはルパンご一行に工藤 真一ってことがバレてて助けられてるしね。
とりあえずは面白かったよ!

・D.M.C
残念!Devil May Cryじゃない!デトロイドメタルシティ!
漫画でちょこっとだけ見たけど漫画だけでいい気がするよ。
原作と同じでギャグで飛ばして行くのかなー。と思ってみてたけど意外とまともだった。
全然覚悟してなかったせいか終盤は感動すらしたしね。すげーベタベタだったけど/(^o^)\
機会があったらネカフェで漫画を漁ることにしてみるよ。


見たのはとりあえずこんなもんか。あとはバットマン ビギンズを今日返却だから見なけりゃ…。
箱○のせいで鑑賞の時間まですっかりとられてしまった。
ベヨネッタが面白い。プロデューサーがDMC作った人だったからとりあえず買いかな。ぐらいにしか考えてなかったけど絶対買う。
適当に動かしてるだけでも面白い。コンボとかの数も多いし俺KAKKOEEEEEEEができそう。
回避にもある程度重点がおかれててあのプロデューサーらしいなあと思う作品。10月末が楽しみだ。
どうでもいいけど今度はDevil May Cryだよ!

ああ…敬語謙譲語の勉強もしたいなと思う今日この頃。
おやすみ
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-14 02:07 | 雑記
<< 簡略化 台風過ぎ >>