簡略化

途中まで書いてたのにうっかり消しちまったwwwwwうはwwww
めんどくせ('A`)
前半部分はもうカットだ。

くれーまーのマジキチ話教えれ
店員してるからこーえな。まだそんな酷いのを対応したことはない。横でファビョってるのは見たが…。
よく画像が映らなかったー。って言うのは来る気がする。まあ古いディスクを使ってるのもあるしそれはしょうがない気もするが。
が、しかしだ、なんかいつも同じ人な気がする。店側としてはとりあえず何かと一本交換。って形で対応してる。
つまりその分金が浮くと。そういうのに味を占めた人がやってんじゃないかなー。と思いまする。
こっち側からしても証拠がないしどうしようもないしなー。でもPS2で再生してるとしたら死ね。

あとは時々このDVD見た?とか言うじいさんが来る。前に借りたのを調べるのは容易だけど今まで借りた物からとなると…。
それだけ店を利用してくれてるのはありがたいが覚えておいてくれ…。

昨日は親と娘で着てて1週間と当日かでレジの前でずっと揉めてた。100円ぐらいしか違わないぞ、料金。
後ろでズラっと待ってるんだから勘弁してくれ/(^o^)\
まあいつかは変なのを応対しなきゃならないんだから言葉の勉強をしておかないとダメだよな。それ用の本は読んでるけれど。
敬語謙譲語抑えたら次はクレーマー対応の本探すか!


GO-ROUND
うはwwwwなついwwwww
中古加工してたらアニメ祭!みたいなアルバムがあってふとタイトル欄に目がいったらそれがあった。
私が中学生の頃かに、土曜日の朝にやってた。「女神転生 デビルチルドレン」
ボンボンを読んでてアニメをちらっと見た口だけど、なんとなくOPが頭に残ってた。
漫画アニメ大好きだけどちゃんと見たアニメってほとんどないからさ!まあこれも途中で見るのやめちゃったと思うけど。

内容的にはメガテンを子供向けにしたような感じかな。魔物もかわいく描かれてる。
アニメを見てからボンボンの物を見ると多分愕然とするハズ。恐ろしく殺伐としてる。
仲魔にした魔物でさえもどんどん死んでく。敵もガンガン殺戮してく。あれ、これ少年誌?
王ドロボウJINGと言い色々ぶっ飛んでたなぁ、当時のボンボンは…今やもう廃刊になったそうな( ´-`)人

昔に戻りたいね、まったく!
\(^o^)/
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-16 02:25 | 雑記
<< 宿命の対決 睡眠の秋 >>