人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿命の対決

「お前はここへ来てはいけなかったんだ!どうして戻ってきたんだ!」
「出てくるからいけないんだ!だから俺はお前を殺さなくちゃいけないんだ!」
「もう逃走は許されない!逃げるな!戦え!」



>●))))))     (゚д゚ )



           …(゚д゚ )



            ( ゚д゚ )



ROで狩り行くから続く。

追記。なんでGが…またお前か…。
自分の部屋に出なかったのは幸い。だけど出たってことはやっぱり…まあそんなの前からだけど。
あー、もう同じ部屋にいるってだけでゾッっとする。落ち着いて飯食えないぞ!
しかも見た感じ親指サイズぐらいあった。まじ勘弁。やめてやめて。
結局討ち果たすことは出来ずに見失ってしまった。ああああああああ、鳥肌さんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!

Gってネタにする分にはプギャーな感じだけど実際に出たらもう「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」だよね。
もうやだこの家。

ルパン3世「GREEN vs RED」

び、微妙だった…主人公はルパンGREENだと思うよ。だけどルパンであってルパンでない。
内容がなんだか複雑だったようなそうでないような。まとめとかあればもうちょっと理解できて面白いのかもしれない。
まあ懲りずにルパンシリーズ何か借りてこようっと!

それじゃあお休み。
by mgs13245 | 2009-10-17 02:18 | 雑記
<< 睡眠過多 簡略化 >>