増えるペットボトル

1日1本炭酸水をあけてるから増える増える。ちゃんと片付けないと大変だぞぅ
机に5本……これは酷い。
レコーディングダイエットをここのところサボりがちだけど体重は徐々に落ちてきてる。
やっぱり炭酸水+BIOヨーグルトのパワーだね。
まあ書くことはサボってるけどカロリーとか食べる量は大分気にするようになった。
ホント運動もあわせりゃもっと効果あるんだろうけど…ほら、ここのところ寒くて。
暑かったら暑かったでアレだしダメ人間め…('A`)

エヴァンゲリオン借りてきました><
というか貸し出された。画像不良があるからちょっとチェックしてみる?的な。7話ぐらいからっぽい。
やっぱりちょっと絵が古いような気もするけどそこまで違和感も感じないようなー。
同じような時期にやってたナデシコと絵が似てるような気がするね!
劇場版とかで放映されたのは今風の絵になるのかな?
まあ興味が出たらエヴァも見てみましょ。


寝てばかりでネタが本当になくなってきた…。ROばっかりやってないで本でも読むかね!
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-19 07:36 | 雑記
<< 半額day 睡眠過多 >>