半額day

ROがメンテの日はバイト先ではレンタルが半額だ!覚えておけ!テストに出るよ!
めんどくせ/(^o^)\
しかも18時からだったのに14時からになった。ま、まじ勘弁…昼間の方が面倒な客が多くて嫌な気がするんだな。
それでいて半額dayなんだからどうなることやらね!
寝ようと思ったら拾われた\(^o^)/
け、ケーワイ

けいおんで一番かわいいのは誰ですか?

って言うかけいおんが何か全然知らないんだよなぁ。
DVD返却してて軽音楽だからけいおんなんだ!って最近知ったよ。
人気あるっぽいし面白いのかな?そのうち機会があれば…いや時間足りないな、ホント。

ROなんてしてるからか!/(^o^)\
来月ぐらいまでには転生頑張ります。
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-20 06:48 | 雑記
<< 支払いは任せろー! 増えるペットボトル >>