寝落ちは任せろー

得意分野です。ええ…。

・バットマン ビギンズ
某NTT氏に勧められて見た作品。曰くダークナイトよりも面白いよ!らしい。
一緒に借りてきたのに期日が迫ってて後者の方は見れなかったがな!
バットマンになるまでの過程がこの間見た二十面相・伝とちょっと似てた。
体を鍛えて秘密道具チックな物を作って。彼ら超人は何も最初から超人ではなかったんだね!
内容もすごく面白かった。アルフレッドのやり取にやけににやにやしてしまった。
ああいうのをアメリカンジョークと言うのかしら(´-`).。oO
物語終盤、ブルースの父親と同じように「人は何故落ちるのか?」を説いたには鳥肌が立った。かっこいいよオジ様…。

それにしてもバットマンって仮面ライダーとかみたく変身するようなスーパーヒーローかと思ったんだけと違うんだね。
あくまで体を鍛えて、ちょっと最先端ぐらいの装備を身にまとっただけみたいな。まあオーバーテクノロジー…程はいかないか?
また今度ダークナイトの方借りてきて見てみよう!

・アサシンクリード
終わった!mk2とかの評価で見たやってることが同じ。ってのは同意。だけどやってる分には全然気にならなかった。
こういうのを箱庭ゲーって言うんだな…他のもやってみようかしら。
唯一の不満はムービーが飛ばせないこと。全部クリアしてしまうと途中からスタートが出来なくなること。
せっかく町まで行って全部のサブミッションこなして暗殺依頼までもらったのに電源切ったらまた最初の教団からとか…。
しかもムービー付き!毎回いらんわぁぁぁぁぁぁ!
12月に新作でるし改善されてることを期待するよ!
さあ、未達成のDNAを埋める作業がはじまるお
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-24 11:16 | 雑記
<< 雨の日は 支払いは任せろー! >>