雨の日は

何、どうということはない。休みなのに掃除できないぜ…。

昼夜逆転してるから昼間寝てそうだけど\(^o^)/

軽いネトゲ廃人だった俺の昔話

ただのリア充じゃねーかwwww
※イケメンに限る。だろうなぁ、まさに…。
それでなくても友人との繋がりもあるしちゃんとした人間なんだろう、この人は。引き篭もり体質のわたくしからは眩しすぎる存在なんだ。
とりあえず幸せになりやがってくだしあ

ネトゲに限らず小さい頃からゲームをやってた。って言うのが今になって響いてる気がするよ…。それでもやめない俺ガイル

\(^o^)/


相変わらずネタのない日々が続きます。バイトしてROして寝て~。みたいな生活サイクルだしなぁ。
バイトの方もここ最近は大してクレームもないし静かなもんだ…。
最初に比べれば仕事も覚えて一人でレジ任されることもあるけど、想定外なお客さんが来ると困る。
~~はありますか?が一番困る。いまだに場所覚えてないからさ…。割と新しいタイトルなら把握してきたんだけどねー。
当面はCD返却、洋画旧作とアダルト…あれ前と変わってないって言うか増えただけじゃね?/(^o^)\
時間がなくてなかなかCDと洋画返却にまわれないんだよなぁ…もっとはやくなれってことか。

お客さんに対しても好き嫌いがちょっとある。
凄い怖そうな、いかついオッサンでもちゃんと応じてくれると「ウホッ、いい男」とか内心想ってる。
イケメンやらかわいい子でも話してんのにそっぽ向いてたり反応がない人は嫌い。ピザの顔なんて見たくないっすかwwサーセンww
一番嫌なのは電話してる人。こっちの存在を蔑ろにされてるみたいでなんか嫌だなー。話しかけるタイミングも困るし。
挙句会計終えてしばらくしてから戻ってきて「今日って半額じゃなかったの?じゃあやっぱりやめます」とか言う客がいた。
まあその時受けたのは私じゃなかったけど人の話を聞かないでおいてそれはないだろ。と思う。

そういえばまたスタッフを募集してるらしい。入ってきたら今度は教える側か…い、嫌だなぁ。

・RO
黙々と狩りしてるだけだからこっちもネタがない。今月いっぱいでプリが転生できたらいいな。
って言うかここ何ヶ月間かネタを書いてなかったね…。
一時期は引退するとか言ってたけど結局引き止められてしまって現在に至る。

女垢は封印した。転生したばっかりだったのに…。
2PCでもないのに2つの垢を運そも用するってのがそも難儀だったしねぇ。装備移動とかG以外の人に頼めないし。
経費削減(笑)ってことで男垢に絞った。女垢のグラやらHPは惜しいけどなんだかんだで男垢のスナが光ってるからな…。
1ヶ月間ぐらいで88ぐらいで停止してた支援が98まで上がった。恐るべし名無しパワー。
HPとHWで完結するペアのところにくっ付いてったんだから美味しい思いができるのは当たり前かー。
最近は専らHWペアで若干効率は落ちてるけどそれでも臨時で組むより2倍3倍は美味しい。
転生後がものっそいモチベ下がりそうだけど頑張ってくだしあ。

とりあえずこんなところか
gdgdだぁぁぁぁー!
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-26 09:24 | 雑記
<< 暇だったので 寝落ちは任せろー >>