明日は我が身

不快になりそうな文章なので注意。愚痴ばっか






親父が事故ったらしい。幸い両者怪我はほとんどなかったか軽微なものだったらしいけど。
あんまり詳しいことは聞いてないけどたぶん親父が轢いた側。とりあえず人が死ななくて何よりだが…。
どうして話を聞かないって親父が嫌いだから。一緒にいるのも嫌。

つーか今年になって2,3回事故ってんだしもう車乗るんじゃねーよ馬鹿が。
定年がそうさせたのかそれより少し前の手術でそうなったのかもうボケてるよ。
働くのはもう無理だろ、研修とかもういいから家でじっとしてろ。

この間親父がボンバーマン(FC・母親がよくやってる)やってるところを見たけど、画面がバグってんのにやってる。違和感とか感じないのか?
もうそういうのも認識できないレベルなのか?ゾッとしたよ。そりゃ事故もおこすだろうよ。

もう何もしなくていい。何かやったところで中途半端で母親を怒らせるだけなんだから。もう生きることもしなくたっていいよ…。
母親に神経を使わせるようなことするんじゃねーよ。イライラするんだよ。


ああ、なんでこうも呪いの言葉ばかりが出てくるのか。そういうのは嫌で極力言わないようにしてるつもりなんだけれど。
小さい頃は好きだったと思うんだけど…なんでこんなに捻くれちゃったかな。
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-31 06:52 | 雑記
<< 10月ももうすぐおしまい 暇だったので >>