10月ももうすぐおしまい

はやいな…もう今年もあとちょいか。来年からは大殺界らしいよ!嫌になっちゃうね!
今年は最も運気が優れてる年だったらしいけど…ちゃんと働いてないけど気分転換にはなったね。色々考える時間もあった。
ま、まあ大半はゲームとかで消えてるけどね。ダメす/(^o^)\

重症なネトゲ廃人の俺の昔話
何このリア(
たしかに途中まではどん底だったけどね。仮に大学へ行ってたらもっといい世界が広がってたのかもしれないし。
それでもちゃんと這い上がってこれたんだからよかった。頑張れ!
50万のところはヒヤヒヤしたけどしっかり返せてるようで…これでもしも返せてなかったら…想像もしたくないね。


初めて合コンに誘われた。何着てけばいい?

ウェストポーチwww
わたくしも服のセンスがありません。服を買いに行く服がありませんって言っても過言じゃないような気もする。
とりあえず板を見ててユニクロの外套はやめておこうってところかな!
中の人がアレで何を着てもアレなんだろうけど、最低限きめぇwwwってならないようにしたいよな、うん…。
>310以降は悲劇な人だったんだなと…そんな別れはしたくないね…。


お前らがニートに至るまで
neetってたくさんいるのね…って今更か。けっこう皆さん壮絶。ここでわたくしのくだらない人生を披露しよう!
どうしようもない上に長文なんでここで閉じちゃっていいと思いますよ><

誕生~小学生
割と充実友達とか結構いたような気がする。
部活でバスケやってた。でも運動ダメで万年ベンチ。やってるのが辛かったかなぁ。でも友達がやってるしs

中学生
バスケ部で仲のよかった人と一緒に野球部へ。
部活で先輩からイジメにあった。イジられと捉えるべきか、そんなに酷いことはされてないと思う。主に口の暴力かな?
親だの他の両親に言わせればあればイジメだったと言う。当時はイジメられてない!で通してそう思い込んでた節が。
まあ下手だったこともあって足を引っ張るような存在で後輩からも邪険にされてたかなー。
部活が嫌で1,2ヶ月に1回は仮病使って学校休んだ気がするよ。もしかしてこの頃から若干対人恐怖症になったんじゃないのか。
ちなみに友達はほとんどいませんでした><0じゃなかったのは救いだね。

中ニ後半ぐらいからPC購入して成績が墜落してったと思う。主にチャットが原因。某NTT氏と知り合ったのもこの頃だね!懐かしい!
で、高校は県立落ちて滑り止めの私立へ。と。

高校生
友達ほぼ0。それでも煙たがれなかったりイジメられなかったのは幸いかねぇ。そう思ってるだけで煙たがられたのかもしれんけどwww
グループ組んで!とか言われると涙目ww
まあクラスでハブられてるのがあと2人ぐらいいたからそいつらと一緒になって凌いでたけど。

対人恐怖症(笑)も手伝って部活には入らず、バイトもなし。怖かったんだよなぁ。
ああ、1年の2,3学期ぐらいまではワープロ部だったような。3年の先輩しかいなくて卒業しちゃって1人になったから廃部に。

この頃からROにハマって睡眠時間が足りなくて授業中眠いこと多々。1年の頃は学年で50位以内に食い込んでたのにボロボロ。
あまりにも寝不足の日は仮病使って休むことがあったな。これも1,2ヶ月に1回の頻度かな?
中学の頃もそうだったけどやっぱ最低限勉強してりゃそれなりの成績は修められるんだよ、うん。

全く青春の年頃だって言うのにただ学校行って帰ってROして何もねーなおいww
学校行くのが辛くてもなんとかなってたのは母親のおかげだろうなぁ、そこそこ厳しかったし。

だらだらと過ごして何もすることがなくて、目標もなくて…。とりあえず先生の勧めで派遣業に入った訳さ。


・派遣
ともだ(略
いやでも先輩とか社員の人も面倒見てくれてたし恵まれてた方だとは思うよ。他なら窓際だったかもしれない。
だけど仕事とかドン臭くて生産をうまく上げられなかったりで扱いがどんどん酷く。
なんか不良製品があるとあいつのせいだろうなー。とか言われることもあった。ネタかもしれないけどね。
意味なく叩かれることもあったような。あれ、これっていじめじゃね?

「お前遊んでないんだし金あるだろ」とか「生産が上がらなかった。不良が出た。お前のせいだ」とかで奢らされたこともある。
総計で20万か30万か。人間NOを言えないとダメだね!
あとはどうしても困ってるとか言われて社員の人に9万貸して、ボーナス入ったら云々言ってたけど結局返ってこなかったな。
1万は返ってきたけどそれっきりだ。
まあ不良とかも出すこともそりゃあったし、その社員の人にも色々迷惑かけたしその分の金だな。って今は割り切ることにしてる。
3年間かけての30万40万だし、これから恐らく稼ぐんだろうし、勉強させてもらったと思えば安いだろう、多分。
なんだかんだ酷い目にはあってるけどいい人達だった。とは思うよ。

まあ何回か死にたいなー。とか思うこともあったけど今も生きてるのは母親のおかげだろうな。
そして去年から今にかけての不況で派遣切り。
自分の意思でなんてやめられなかったと思うしぶっちゃけ丁度よかったね。




で、neeeet期間で精神も安定して今に至ると。不安定になってたか?って言われると微妙だけど。
暇してる間に本とか読んでちょっとは考え方もかわったような気がするよ。

今までは見栄はってそこそこな生活送ってるフリをしてたけど実際は上みたいなもんさ。
ブログ更新してなかったし人間関係なんて大してないしどこで見栄はってたのか知らないけど。
結局そんな見栄なんて嘘偽りなんだし余計に自分の首を絞めてるだけなのにねぇ。

ゲームやPCがなければもっといい人生を歩んでたかもしれない反面、これらがあったから生きてるのかもしれないし。
中学校の頃とか友達は少なかったけどチャットだのなんだのってして気を紛らわせることもできたし。
一応ゲームで楽しみだってあったし。なかったら頼りになるのは親だけになっちゃいそうだしね。
周りからはホント恵まれてたんじゃないかな。自分でそれを拒絶してたのかもしれない。


まあ生まれてきたことには未だ後悔してるけどこの親の元に生まれてきたのはよかったね。でなけりゃきっと死んでるだろう。
だが親父、テメーはダメだ。マジで。

相変わらず対人恐怖症(笑)みたいなものはなおってない気がするけど接客してれば多少は薄れるでしょ。
今まで全然なかったやりたいこともneeet期間でおぼろげながら出てきたし、まあ頑張ってみましょう('A`)

長文乙。付き合ってくれた人がいたら乙。思い立って書いたから文章滅茶苦茶でごめんよ。


はああ…俺は何て無駄な人生を送ってきたんだろう…。
もっと早くに気付いていれば…。
せめて20年前、いや10年前に戻りたい…。
戻って何もかもやり直したいよ…。はあ…。
俺って駄目な奴だよなぁ…。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ) ……………………。
   (;´_ゝ`) /   ⌒i     
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
 _(__ニつ/       / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ) 兄者は十年後にはきっと、
 ? (;´_ゝ`) /   ⌒i せめて十年でいいからもどってやり直したいと     
   /   \     | | 思っているのだろう。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
 _(__ニつ/       / .| .|____ 今やり直せよ。未来を。
    \/____/ (u ⊃      
                       十年後か、二十年後か、
                       五十年後からもどってきたんだよ今。
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-31 09:10 | 雑記
<< 日帰り旅行 明日は我が身 >>