記憶時間

日々日記をちゃんと書ける人って凄いと思う。それだけ人生が充実してるのかしら!
そうでないにしろ、1日のことをキチっと覚えてるのは凄いことだと思うんだ。
どうにも私は記憶しておくことができないようですぐに忘れてしまう。こ、これって病気?所謂脳の老化?
そりゃあ完璧に忘れる訳ではないにしろなんだかうろ覚えになるんだよなぁ。
昨日の晩飯、今日の朝食、貴方は言えますか。




e0031293_1121850.jpg「ところでなんかさー」




e0031293_1122546.jpg「んん?」




e0031293_1121850.jpg「なんか丸くなったよね、色々と…」




e0031293_1122546.jpg「髪型やらかわいい系な頭装備のことか」




e0031293_112294.jpg「日記の都合上性格は丸くならないけどな」




e0031293_1122546.jpg「これらはそれぞれ引退して行った方々の特徴を引き継いだものなのだよ。聞くも涙語るも涙」




e0031293_112294.jpg「その髪型の人は決闘者になってもういないけどサンタ帽の人は過疎鯖でまたやってるみたいだぞ」




e0031293_1122546.jpg「…いいんだいいんだ、この髪型頭装備になる思い出やきっかけが大切なんだ」




e0031293_112294.jpg「記憶力に自信がないって上で言ってるのに思い出も何も…SSでも見ればちょっとは蘇る気がしないでもないけど」




e0031293_1122546.jpg「PCが壊れて最近の物しかないしな」




e0031293_1121850.jpg「思い出は大切にね!」
[PR]
by mgs13245 | 2009-11-10 05:21 | 雑記
<< あ、いそしい あ、いそがし 寝不足に注意 >>