あ、いそしい あ、いそがし

ゼル伝にこんな台詞を言ってた泥棒がいたような気がした。時オカとムジュラ

バイトがここのところ昼間~夜中にかけてだったもんで社会保険の料金納めるの忘れた\(^o^)/
まだまだお世話になると思うから勘弁してくれよ…届出を提出して通らなかった場合は国民保険へ移行っぽい。
あっちの方が5000円ぐらい高いんだよな…ちくしょう、ちくしょう…

・RO
クエストやってた。報酬が欲しかったんだよ!その1コマ


e0031293_342163.jpg





e0031293_3422710.jpg




苦難を乗り越えていよいよ結婚!って言うのにこの台詞。おまwwww
まあ時折イベントなんかでジョジョネタが入ってたりするし癌っぽい。
ROはもっとハッピーエンドはクエストを増やすべき。鬱ENDばっかりじゃなくて。
全体の5%も消化できてないと思われる私の台詞じゃありませんがね!
たまにはまわってみようか…。
[PR]
by mgs13245 | 2009-11-15 03:45 | 雑記
<< 地獄の火曜日 記憶時間 >>