風呂の祟り

風邪ひいた( ゚д゚)-3

…(゚д゚ )


そりゃ風呂やらコタツやらで寝てりゃ風邪をひく日もあるよね( ゚д゚ )

大分マシになってきたけどまだ咳がちょっと出る。接客してると喉が痛くなることがある。
鼻声になるのが一番辛かったwwwただでさえ発音悪いのに勘弁してwww

・RO
大型アップデート来たけどあんまり目立った変更点は…なんかほとんど私に関係のないような。
mobの配置やステ変更も本当に微妙なもので一般層からしても空気。デザートウルフとかどうでもいいだろJK。
もうちょっと狩場が分散するような変更が来てくれないものかなぁ。

特にネタがないな…明日あたりCoD4 WM2とアサクリ2をGEOで予約してこよう!
PSPが未だ気になる。ガンガンの発売日が被りすぎなんだよなぁ…もう少し様子見か。
[PR]
by mgs13245 | 2009-11-19 02:41 | 雑記
<< 大流行 地獄の火曜日 >>