大流行

インフルエンザ。ま、またかよ…。
バイト先の人でどうやら子供2,3人いるようで、1人かかってしばらくしたらまた1人が感染してー。ってな具合で出てこれない。
まだ他の親でお子さんが1人2人ぐらい感染してない子がいるから要注意だ。
そういや兄貴のところの子供もなってたみたいだなぁ。
頼むから家に寄越さないでくれ、糖尿病とか心臓悪いのがいるんだから。

朝から閉店まではまじキツい。主に精神的な面で。時間がすっげー遅く感じたよ!
しかも閉店間際は全然客がいなくて退屈だった。暇を持て余す。

昨日は昨日で6時からのところ3時頃に呼び出されて\(^o^)/だったし。
風呂で爆睡してて全然寝た気がしなかったし…冬場は風呂場に睡眠の妖精さんが来るんだな、多分。
5時~13時とか久しぶりにやらかしたわ。手がしわしわです(^o^)

さて、今日は早めに呼び出されることがなければいいが…。

・XBOX360
ベヨネッタ実績解除オワタ。総プレイ35時間程度。
ムービーとかポーズメニューその他はプレイ時間に加算されないらしいから40時間ぐらいか。
完璧に制覇したかって言うとまだ残ってる部分もあるんだけどあれは私じゃ無理。実績が絡んでないとやらない。
鬼畜難易度な物が実績に含まれてなくてよかったと思う…。オールピュアプラチナクリアとか絶対に無理だろうし。
1回被弾しただけでもうゴールドになっちまうんだぜ?できる訳が…
魔女の血涙収集も入ってなくてよかった。ノーマル~∞モードでそれぞれ配置されてる場所が違うらしいし。
攻略サイト見ながら3週とか耐えられないぜヒャッハー

アサクリ2が出るまでは実績解除に費やすか。でもなんか今日明日でちょっとソフト買いそう。
バイト先でSO4が980円。どうしようかなぁ、RPGだしなぁ。
まあ遅く行って、まだ残ってたら買っちゃおうかな かな。
[PR]
by mgs13245 | 2009-11-21 07:04 | 雑記
<< 迫り来る 風呂の祟り >>