迫り来る

来年。はえーはえー言ってるうちにもう本当に…暑い暑い言ってたことがまるで昨日のようだ。
今日も風呂場でぐっすり…ああもうどうにかして!なんかいい方法ないかねぇ

年末年始は今までの工場と違ってバイトで過ごすことになるんだろうなぁ。
出たばかり休日予定表ちっくな紙には既に28日ぐらいからバッテンが付いてるよ。やっぱりその頃に休みたいものなんだろうな。
皆が皆休める訳がないし何人かは出る羽目になるんだろうねぇ。
特に誰と過ごす予定のない私には関係のない話だぜヒャッハー

\(^o^)/

まあもう工場で働いてた頃から季節感なんてほとんどなくなってたけどなー。

ネタがあんまりないな…そういやバイト先のチラシにFF13が載ってた。
発売日に人が多い場合はある程度はやく開店することがあるって言ってた。DSDQの時も1時間ぐらいはやくあけたそうだ。
あれ、DQの最新のナンバリングって幾つだっけ?
まあともかく…FF13の発売日は巻き添えを食らいませんよーに(´-`).。oO
[PR]
by mgs13245 | 2009-11-23 05:00 | 雑記
<< 更新間隔 大流行 >>