やらないか

掃除を。
うわぁぁぁぁぁ、ここ1週間~2週間近く掃除してない!きったねぇぇぇぇぇ!
休みと共に太陽が顔を出してくれないとマズいな…汚くしてるとGが出現してしまう。それだけは避けなければ。

・SO4雑感
まだ序盤。やっぱりRPGは肌にあわない人間なんだろうか。戦闘はアクション混ざりなのに…。
って言うかmk2で評価は見てたけどターゲット変更がオートっぽいとここまで不便だとは思わなかった。
SO3で出来てたのになんで出来なくなったし。サイトアウトとかロックオンしてる敵にしか多分効果ねーし…。
ベヨみたく四方八方からの攻撃を回避して俺のターン!って言う感じとはちょっと違う。まあRPGだし…。
そういや主人公の攻撃モーションって3の主人公とそっくりな気が。(剣攻撃2回→回し蹴りで〆)

PS3で出る完全版()笑はディスク1枚(箱○は3枚)でターゲット変更も任意に出来るらしい。羨ましいな、それは。
タゲが変更出来ない時点でもうやめようかと思った。不便なんだもの…。
惑星の移動で頻繁にディスクの交換があるー。とかも見たからなぁ。実績コンプする気ないからストーリーを駆け抜けるだけだけど。
実績解除しちゃってもう欄から消せないししちびちびやるか…。レイミたん萌え~><で頑張ります><

しかし既に言動がちょっとウザい気…が…orz


明日は10時からバイトだ。今日閉店まで働いてたのにそりゃないぜ!寝る時間があと6時間!あ、十分か。
まあ今から風呂入ってSO4ちょっとやる訳だがな…('A`)

…あれ、そういえばアイマスとロスオデは?
[PR]
by mgs13245 | 2009-11-27 03:29 | 雑記
<< 今日のお天気 更新間隔 >>