ネタを探せ!

うーん…(゚A゚)

……ない(゚д゚ )

ROも特にないしなー、ただ狩ってそれだけ。狩りをネタにすればいいのか…SS撮ると止まるし止まると死にそうになることも。
ハイプリがもうちょっとで90になりそう。
…10月末ぐらいに転生したのにはえーはえー…。
あとで記念カキコ(笑)でもしておくか。


絵の方も1日1,2枚の割合で図形らしきものを描いてる。描いてるけど…
これやってるだけじゃ人は描けるようにならないよね(゚д゚ )
それにしても立体で描こうとした場合、丸って一番難しくね。四角ならただ線でちょんちょんって描けばそれなりに見えるけどさー
丸だと影とかをつけないと立体っぽく見えないって言うか…でも影なんてつけたことないからやり方わからねー\(^o^)/
サイトを見てるとやっぱり何かを写してでも描かなきゃダメっぽいなぁ…30秒ドローイングとか凄いわ。

まあ本当それにしても描けるようになったところで見せる人もいねーしでなんなんだろうねぇ…。
今はオンラインで晒せるしそこまで到達できるように頑張ってみるかねぇ…。
しかし絵を練習して次はペンタブ+何かのソフトで色塗り他etc…\(^o^)/
絵描いてる人ってすげぇよ…。自分でもできるようになるのかしらねぇ…(´-`).。oO
[PR]
by mgs13245 | 2009-11-29 13:04 | 雑記
<< \12月だー!/ 今日のお天気 >>