\寝るぞー!/

明日もバイト10時から\(^o^)/
う、うおお、しんどい…。

CoD4 MW2日本語吹き替え

う、うーん、自分は洋画とか吹き替えで見ちゃう派なんだけどちょっと違和感あるね。
軽口だのブラックジョークを日本語で言うとちょっと変な感じがあるねぇ。
是非とも音声切り替えでお願いします…「ステンバーイ…ステンバーイ…」が聞けないのは寂しいよ。

アサクリ短編映画
うん、見れたら見よう。
他のページで動画を見たけど、ところでエツィオの声当ててるのってキングオブハートの人か…?もしくはキョシヌケの人。
「父上!」とか言う声がドモンっぽかった。

前作の続きだしあの世界へ行くのはマイルズ君だし主人公の声優は引き継ぐもんかと思ったよ…。
どんな物語になるのか楽しみになってきたね!

適当にググってみた。以下抜粋

「エツィオ役が関智一さんだけが役名がわかっているんだけど、それ以外にも内田直哉さん、大塚明夫さん、小杉十郎太さん、小林ゆうさん、東地宏樹さん、名塚佳織さん、平野綾さん、森川智之さん、山路和弘さんが起用されているみたいだよ~。」

性欲を持て余す。

うはwwwwwたwwwのwwwしwwwむぃwwwwうぇうぇww
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-02 03:18 | 雑記
<< \おはよー!/ \12月だー!/ >>