\おはよー!/

あれ、今何時…?(゚д゚ )

アサクリ2は今日発売だけどプレイできるのは日付がかわるぐらいの時間になってから…
朝一で買いに行ってもいいけどバイト前の時間までやってるのは嫌だしなぁ、やめ時も見失いそうだし。
まあ明日は休みだからバイトが終わってからゆっくり楽しもうじゃないか!


・空の境界 ~忘却録音~
あ、あれ、こんな話だったっけ?
時間が1時間って短くて端折られてるんだろうなー。とか思ってたけど内容自体が若干かわってた。な、何を言っているのか(
大体劇場版なのに1時間って短いよね。でも前の「矛盾螺旋」だけは約2時間もあった。なんでこんなに上映時間に差が…。
小説も分厚いんだし頑張れば全編2時間で出来るんじゃないのかなぁ。

今回の章はそんなに頭使わなくても読める回だったからもうちょっと長くやってくれてもよかったようなー。
最終的に黒幕の人も死ななかったしね。あの場合はただ殺される描写がなかっただけかしら。
黒幕の記憶を覚えてられない云々のところも全然語られてなかったしちょい残念。

そういや原作に犬は出てきたっけか…覚えが無いが…。
時間の1/4はあの犬に萌えてた。

機会があれば小説の方をもう一度読み直してみよう。前も言ったような気がする。
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-03 01:29 | 雑記
<< ハイプリ \寝るぞー!/ >>