どうしてこうなった


e0031293_341448.jpg


合計3万500円の出費でございます。



/(^o^)\

欲しい時が買い時だって某氏が言ってたのでそれのせいです><

一応店頭では売切れてたんだけどアサクリ2購入してる時に「ガンダム売り切れちゃったんですねー」とか話してたら
「ああ、まだ明日の分残ってるけどいる?」とか言われてしまって。ああ聞いただけのつもりが買ってしまったよ。
後悔はしてない。ぷよぷよ7とかPSP版が欲しかったしね!他にもポチポチと気になるソフトがあったよーな気がするし。
PS3があればお手軽にPSPをオンラインで楽しめるんだけどそこまではさすがに出費できないでござる。
まあなんだかkaiとかで一応オンラインできるらしいからそっちの方を当たってみることにしよう。
あー、協力でアーケードとかやりてーなー。対戦は二の次だ。

アサクリ2も前作から色々できることが多くなって楽しい。今のところ暗殺ミッションが少なくてちょっと物足りないね!
もうちょい進めばもっとあると思うけどね。
とりあえず1週目だしちょっと大人し目にやってるから戦いたくて仕方がない!
アサシンの規律を乱す訳にはいかないのです(キリッ

そういや前作主人公アルタイルは何かするたびに他の人にボロクソ言われてたけどエツィオは皆から肯定的。リスペクトされてるっすよ!

アルタイル
戦闘→『私は関係ないけど。』『争いのむなしさを悟って欲しいものじゃ』
壁を駆け上がる→『いい大人がまるでガキじゃ』『あんなことするのに意味があるのかしら』etc…

エツィオ
戦闘→『俺達はあんなみたいな人を待ってたんだ!』『いいぞ!もっとやれ!』
壁を駆け上がる→『まあ!たくましい!』『素敵!』etc…

もちろん軽蔑されるような言葉も出てくるけどアルタイルと比べたら天と地の差が…。
アルタイルさん、わたくしはあなたを応援します。


では明日は朝からバイトなので寝ます。
兄弟、安全と平和を(キリッ
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-06 03:55 | 雑記
<< もうだめだー ハイプリ >>