もうだめだー

一日寝て過ごした自分に絶望した。なんだこれ。
夜の0時に寝はじまって、8時頃に一度起床。ヨーグルト1個食ってちょっとアサクリ2。
姪が部屋に来たもんだから寝たフリをしてたら本当に寝てた。気がついたのが13時。
チャーハン食ってアサクリ継続。30分~1時間程度でやめて、さみぃぃぃって布団にもぐってたらまた寝てた。
で、もう一回起きたのが17時と…なにこれ怖い。

昨日の23時ぐらいの時点でバイト先から電話があったんすけど…呼び出しか?それとも何かやらかしたか?
まあ今日は電話来なかったし他の人が犠牲になってくれたんだろう。きっと。
怒られるようなことはしてないと思うけど大丈夫カナー。

晩飯食ったらX kaiでも探してこようかな。電気店で売ってるかどうか知らないけど…。
ガンガンの協力プレイやりてー!

あ、対戦はいいですってば。
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-07 17:54 | 雑記
<< \万引きだー!/ どうしてこうなった >>