\夢だー!/

何この夢日記。内容に比例する分だけ私は寝てるってことだろうな。

夢の中で居眠りしてる夢を見たよ!スゲェ!しかも説教食らってる時に立ち寝!ウヒョー!
休みの日には6時間以上ちゃんと寝てるのにまだ足りないって言うのか…?
他は全然覚えてないっす。

バイト先にルーキーズ-卒業-が入ってきた。ちょー人気。かえってきてもすぐに借りられちゃう。
天使と悪魔だのターミネーター4をそれぞれ50本とか仕入れてないでこっちをたくさん入れればいいのに…。
ハリポタ新作も10本ぐらいしかないし。
まあ天使と悪魔とかターミネーターの方は本店から勝手に送りつけられて来たものらしいんだけどね。

個人的に学園物もあんまり好きじゃないんだよな…漫画で読む分にはいいのかもしれない。
ドロップ、クローズZEROⅡと夏頃から不良物の新作が邦画コーナーじゃ人気だなぁ。
店頭デモも上記の3つだったし。ああ、クローズとルーキーズの間に一回ムウとか言うタイトルが入ってたな…。

手塚治原作らしいし、個人的にはその作品の方が惹かれる。
「撃ちたければ撃て。 ただ撃てば、あなたが歴史的な犯罪者だ」


つっぱって喧嘩して仲良くなって…なんだか見てられない。争ってるところとか見てらんない。
妙な気恥ずかしさがあるような、あ、ちょ、喧嘩なんてしないで…。
弱w気wすwぎwwww
あれか、学生時代はボッチだったから拒否反応でも起こしてるのか?

あれダメこれダメってどーすりゃいいんだい( ゚д゚)-3

とりあえず今日はこれからCoD4 MW2を買いに行くついでにガンダム00でも借りてきますね><
SDガンダムフルカラー劇場のエクシア ガンガンの「俺が…俺達が…ガンダムだ!」の台詞で興味出てきた。
あと刹那の声優が某鳳凰院凶真様と同じらしいのでなんとなく。シュタゲ買えない腹いせだー!
買えないっつーか買わないっつーか…来年頭ぐらいには出来たらいいな…。ああもう今年も終わりか…


p.s.
ターミネーター4が全然回らないのでそろそろ旧作入りしそうです。
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-10 18:35 | 雑記
<< \じゅぅぅぅぅううびょぉぉおお... \万引きだー!/ >>