\コウモリだー!/

ま た か
虫網で確保して外へ逃がした。あのサイズって言うか生物(なまもの)殺したりしたらさすがにアレだしさ…。
外套着込んで手袋装着してフード被って最強装備で挑んだよ。それでもビビリーだったよ。

昔はさー、ゲームの世界とか憧れたこともあったけどさ。RPGとかまあその他とか。
どー考えても生き残れないよね。なまものと交戦しなくちゃいけないんだぜ。しかも剣とかで倒さないといけないんだよ。
ゲームやってる時はmobが襲ってきても嬉々として撃退してるけどリアルで考えたら背筋がゾっとする世界だよなぁー。
ゴキA,B,Cが現れた! ゴキ'sの先制攻撃!  ギャアアアアア!
やだやだ…。

ああついでにCoDの世界とかも絶対に無理だよね。まあ実際ゲーム中でも死にまくってるんだけどね。
世の中の全ての主人公って凄いよな、ホント…。


そういや来週FF13が発売なんだね。はやいねぇ…。
雑誌をちょっと立ち読みしたけど戦闘でシステムが色々あってちょっと面白そうだと思ったよ。
FFX系じゃなくて従来のゲージがたまってすばやくコマンド選んで攻撃するようなタイプかな?
コマンド選んでる間にも敵が攻撃してくるとか鬼畜だよね!私じゃ無理だと思う。
まあアンチもたくさんいる事だろうけど、どんな評価になるのか期待。

ま、わたくしはmw2の件でアンチスクエニになりましたが(ノ><)
ここは荒野のウェスタン(キリッ
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-13 02:03 | 雑記
<< \ゆ゛ぇっ/ \じゅぅぅぅぅううびょぉぉおお... >>