人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\ゆ゛ぇっ/

某NTTさんがやっていたので。

弔辞

そうか読んでくれる彼女が友人がいたのかお前…よかったな…。

結果

どう発音すりゃいいんだ「ゆ゛ぇっ」
しっかし酷い内容だなこれは。それでも当てはまるから困る。なんなのよ…。
まあ死に方は置いといて。

>趙…結局大した経験もなく…女の子の扱いが下手なまま死んでしまっだね゛…。
>出会ったころの趙は、「おれ、女に興味がないんだ」とか言ってたけど… ゆ゛ぇっ…
>昨日、趙の部屋を片付けてたらいっぱい変なDVD出てきたよ゛…。
>「見ると7日以内に死ぬ」ってカモフラージュしてあったけど…ゆ゛ぇっ…。

むっつりなんです…ゆ゛ぇっ…。
興味がない訳じゃないけどアダルトDVDとか借りてきて見るのも面倒だなーって感じ。
普通のアニメや洋画邦画見るのもめんどくさがるのにギシアンのDVDなんて1時間も2時間も見てらんねーよ!
嫉妬じゃないです><あああと二次元の方がいいです>< もうだめだー\(^o^)/

>私にはもう新しい彼氏がでぎだがら…趙に冷たくされた分も、次で取り返せるようにあの世から応援してね…ゆ゛ぇっ…。
>今趙の声が聞こえたよ…応援ありがとう…ゆ゛ぇっ…。

どんだけ人望がなかったんですかわたくし。わたくしの方がゆ゛ぇっって言いたくなりますよ…。ゆ゛ぇっ…。


>必死にボイストレーニングしてローラースケートも買ったのに、とうとう歌手デビューできなかったね…。

おい馬鹿縁起でもないこと言ってんじゃねーよ!


>目を閉じれば、そこに趙がいる気がする…ゆ゛ぇっ…これじゃ眠れないよ゛…。今までありがどぶぇ…。

どべぇ…なんか馬鹿にされた気が。


>趙が死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。
>みんな口々に「ネット上でだけ強気だった」「不平不満を言うときだけ饒舌だった」って、趙の攻撃性を高く評価していたぞ…。
>かわいがられない人間でも、印象だけは強かったみたいでよかったな…。

そんなに攻撃的じゃないと思うんですけど…そ、そうなの?
ネット上でだけ強気ってのは分かるよ、なんか。文字で伝えるからかつぜつが悪いのとか気にならないしなー。

>いつも女のことを意識していた趙だったけど、とうとうモテることなく終わったな…。
>初対面の女と接するのも下手だったし、少し慣れてくると、空回りしていたものな。
>もっと生きていてもモテたかどうか…見てみたかったぞ、趙の未来。

おい馬鹿やめろ
おいやめろ

>…。趙の地元に、お前の銅像を置こうと思ったんだけどな…寄付金が1円も集まらなかった…力及ばず、すまん…。
>趙を見ていると「おれも生きていていいんだ」って勇気をもらえたのにな…。残念だ…。さようなら…。

もうだめだ俺/(^o^)\
でも親友に生きていていいんだって思われてたんなら一応価値はあったな\(^o^)/
by mgs13245 | 2009-12-15 01:02 | 雑記
<< \俺がガンダムだ/ \コウモリだー!/ >>