\俺がガンダムだ/

実際のところどういう意味を含んでこんな台詞になったんだろう。

ガンガンnext plusが面白い。箱○をあんまり起動してないのはそのせい。
まあkaiの設定に時間を取られてたって方が正しいのかも。まだ正常に機能してないような…。
多分ポート開放に原因があると見てるけど、いちいちPSP用に開いてると今度は箱○が機能不全に陥る。
やる度に設定かえるのもめんどくさいしなぁ…。

フリーバトルをポチポチやってるだけで楽しい。ガンダム好きな人ならお勧めできると思うよ!
元々連ザⅡpulsの時もROの臨時待ち時間にずーっとやってた。アーケードとかだしいつでもやめられるのが素敵。
RPGだとセーブポイントとかにたどり着かないとやめられないからさー。
でもPSPだったらその辺は心配ないね!PSPのRPGも何かやってみる?まあその前にまずは箱○の方を消化しようか。
…ちょっと実績確認したらばアクションゲームはそこそこにRPGは実績二桁とか酷すぎだろ…。SO4ロスオデ…。

今年やったゲームちょっとまとめてみようかな。実績晒すだけになりそうだけど。

声優さんすげえって思える長台詞

すげえ…クーガー兄貴すげぇ…何これ化け物?

何を言うお前らはトイレがどれだけ崇高なものかわかっていない。トイレは排泄行為をするだけの場所ではなく、ゆるやかに物事を考えることのできる個室空間なのである。
個人宅のトイレもいいが、やはり通なら公共トイレの個室だろう!他人が近くにいて、天井には外との隙間があるというのに、プライベートが保障されている矛盾に満ちた空間!
自らの恥部をさらけだした開放感に酔いしれつつ、今後の生き方を考えるのもよし、過去を振り返るのもよし、壁に書かれている落書きを楽しむのもまた一興。
しかも、誰かに覗かれているのではないかという、マゾヒスティィックな要求にも、覗きたいというサディスティィックな要求にも、応えてくれる柔軟性がある。ここに速さは必要ありません!!
気持ちを落ち着かせ、開放感に浸りながら便器と友達になる!その便器は友達でーす!!トイレと僕とぉぉぉ・・


所要時間32秒

普通に喋るだけでも噛み噛みな私には羨ましい。憧れるわぁ…
最後の石田さんも凄い。どうなってんの…。


【ワンピース】東映「上映館100館以上減らしたけど、予想外に客入ってるから目標50億でいくわ」

ワンピすげーなー。最初の3,4巻までは読んだけどそこからはさっぱり。
ドラゴンボールと同じで戦ってばっかりだなーって思った頃から読むのをやめたんだと思う。
ううーむ、今更最初から見るのも大変だよなー。うちの店も一番最初の頃の巻置いてなかった気がするんだな。
ビデオテープのレンタルだったらあった気が…DVDは…?
174で動画があったけどルフィもしばらく見ない間に随分進化したね。ギア・・?ジェ・・・ジェット・・?
動画のは多分お店にもあると思うから見てみようかなー。
砂漠編と冬の桜編とあとなんかもう1個あったような。気のせいかな。
桜のやつってあれだよね「よかった…~~はいなかったんだ」の元ネタがあるやつ。

まあなんかDVDも積んできてるからこっちもどうにかしねーと!\(^o^)/

現)ガンダムポケットの戦争後編 ガンダム00 1巻 MW-ムウ-
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-16 04:45 | 雑記
<< \嘘だと言ってよ、バーニィ/ \ゆ゛ぇっ/ >>