\嘘だと言ってよ、バーニィ/

これってクリスの台詞かと思ってた。違うのね…。ガンダム好きだけど内容に関してはさっぱりさ!
何年か前はこの台詞の元ネタがガンダムだったって事も知らなかったしね…。
スパロボだのGジェネから得た知識しかなかったせいだけど最後は死んじゃうのね。ちょっとショックだったわ。

初代ガンダムのOVAって話だけどこれが作られたのって逆シャアとかの後なのかね。
特典映像でガンダム→mk2→Z→ZZ→νまで出てきてビビった。え、けっこうこれ作られたのって新しかったの?

0083も見たから1年戦争物で見てないのは後は08小隊か。小隊長王頑張ってます。
でもたしかうちの店1巻が無いんだよな。破損でもして廃棄でもしたのかなぁ…。困った(゚д゚)
って言うか0083ってもう1年戦争から4年も経ってるから1年戦争物じゃなくね。どうでもいいね。


そういえば今日はFF13の発売日らしいね。DVD返してくるついでに行列を見てニヨニヨしてこよう。
ああでも車で行ったら駐車場がなくてかえって私が涙目になるかもしれない…。今のうちに行くべきか?
6時過ぎぐらいに様子を見てこようそうしよう!
なんか話では100以上予約が入ってるって事らしいけど…さすがFFだねぇ。
ニュースでも社会現象(笑)とか言って取り上げるのかしら。
PS3を持ってない私にとっては何、気にすることはない。
VSシリーズとかZOEの続編が出たら考えてやんよ!
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-17 05:34 | 雑記
<< \FFだー!/ \俺がガンダムだ/ >>