\FFだー!/

FF13が一本道すぎるんだが…

FFXの時からこんなんじゃなかったっけ?あのグラでダンジョンとか作ると大変だからこういうことになっちゃったのかなー。
2Dの頃ほどダンジョンが複雑だと3Dにしたら凄い迷いそうだなぁ…。いや2Dのもそんなに触れたことないけど。
一本道一本道言うけど迷う程広大でもやっぱり叩かれそうな気が…塩梅が難しそうだねぇ。
相変わらずムービーゲーっぽい感じ。でもそんなに叩かれたりしてないんじゃないかな?良くも悪くも最近のFFなんじゃない?
190万突破とかどこかの記事で見かけたし未だに強いねぇ、FF。
ざっと掲示板とか見た感じ珍しくロリキャラがいないんじゃない?10歳ちょっとの子とか。その辺は評価してもいい気がする!

ガンダム00
まさにガンダム無双。
たとえるならネクストvsノーマル(ACfa)分からない人多いと思うけどまじでこの表現がしっくりくる。
初代ガンダムの頃にνガン アムロ大尉を投入するとかでもいいような気はする。
このガンダムマイスター達とまともにやりあえる機体は一体何話から出てくるんだろうってぐらいに差がある。
まあともかく楽しめて見れたので全話見ることにしましょう!

ところで00のガンダム達って4機しかいないのね。
いや戦隊物とかって大抵5人じゃん?WとかSEEDもたしか5機いたと思うし。
4機って言うのもなんとなく珍しいなぁと思ってね…。

ところで地震がまた頻繁だね。怖いね。
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-18 08:06 | 雑記
<< \  / \嘘だと言ってよ、バーニィ/ >>