\  /

なんか言えよ。
ネタがないね…またか\(^o^)/

うちの犬が病気したよ。あんまり詳しく聞かなかったんだけど1日入院した。
これから毎日通って点滴を受けるらしい。とりあえず命に別状はないらしいけど。
犬用の食品以外は与えないようにしてください。らしい。
どう考えても姪共だろ。お菓子だのはやるなって注意してるのに人の目盗んであげてるし。
子供は嫌いだ…('A`)

そういや1ヶ月前ぐらいは張り切ってたのにすっかり絵とか描いてない。アサクリ2 CoD4MW2 ガンガンですっかり時間が。
ああ、継続してたら多少はかわれるかもしれないのに…畜生、畜生…。
3日坊主の自分に絶望した!

こんなもんか。ネタがないぞ、どうしよう。
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-23 02:44 | 雑記
<< \MIB/ \FFだー!/ >>