\MIB/

これだけ聞くとかっこいい!メン・イン・ブラック!しかし違った、メン・イン・バカ!
く、くだらない映画だった…だけどそこそこ楽しめてしまった俺ガイル。こういうのをB級って言うのかな。

字幕を表示しながら日本語で鑑賞するのが俺スタイル(笑)なんだけど吹き替えの内容とあまりに違ってワロタ。
っていうかこの作品SFファンタジーの棚に置いてあったけどコメディーの間違いですよね><

主人公役の吹き替えが古谷徹さんだったから借りてきたんだ。アニメとドラマの吹き替えだとやっぱりちょっと声のトーンが違うね。
聞いた感じではアムロって言うよりもリボンズの方が近いと思う。リボンズまだアニメで見たことないけど。

字幕は「ちくしょう!取られた!」になってるのに吹き替えは「親父にもぶたれたことないのに!」って…。
その他アムロの台詞が幾つか散らばってた。古谷さんファンなら素敵声でくだらない言葉を連発するからいいかもしれん。
まあそれにしてもくだらなかった…吹き替えが馬鹿に徹してなかったら全く見れないものだったかもねぇ…。
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-23 05:21 | 雑記
<< \メリークリスマス/ \  / >>