\年越し用意/

平日だからと思って床屋に行ったらすげー混雑してた。休みでもいいから朝一で行くことが肝心だったか。
やっぱ年末だから混雑してるのかねー。
いつもはお兄さんな方々に切ってもらうんだけど今日はおばあちゃんに切られた。ばっさりいかれた\(^o^)/
さっぱりはしたけど…ちょっと切りすぎだね!やられた!

クリスマスだから自分にプレゼント()笑 とかでゲームでも買いたかったけど積みゲーが多すぎて無理だった。
いや嬉しい悲鳴って言えばそうだけどまだやりたいものがちらほらあるんだよなぁ…。

今日のバイトが人数少なくてヤバそう。レンタルコーナーはまだ2人で大体いつも通りだけど中央レジがガラガラ。
お客さんが大量に来たら詰みそう…まあレンタルだから関係ないけど!クリスマスも過ぎたししばらくはお客さんそんなに来ないのかな。
そういやレシートに出力される7泊8日の返却日が1月1日になってたよ。いよいよだなぁ。
なんか1年がはやいはやい言ってるうちにそのうち人生も終わってそうだな。やれやれ( ゚д゚)-3

季節のイベントなんて言ってもそんなに実感できるものじゃないしなー。実感(笑)って言うのもなんか変な感じか。
リア充でもないとその辺は感じ取る事が出来ないんだよ、きっと!
…そりゃあ年がら年中ゲームやるか寝てるだけじゃ何にもわからないか。や、やれやれ…。

ところでハンター×ハンターの続刊が出てたね。まだ続いてんのか…。今回は連載続けていけるのかなぁ。
自分が読んでる漫画の中では唯一連載してる漫画だし頑張ってほしいなぁ。
元々FF11にハマり込んだりして休刊してたんだっけ?親近感はまああるよね…。

カオスヘッド最新作「らぶチュチュ(CHAOS HEAD らぶChuChu)」発売決定、限定版も

>やってはいないけど、何となく話は聞いている。
>「機動戦士ガンダム00」に出てくるアレルヤが変質者として活躍しているゲームということだそうで。

>なんか、カオスヘッドをプレイした後に「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」を見ると
>どうしてもカオスヘッドのキャラクターのような気がして笑えるという話を聞いた。

カオヘと同じ世界観を持つらしいシュタゲの鳳凰院 凶真(主人公)さんもガンダム00の主人公やってるしな…。
やりてーなぁ!
…最近声優ネタによく反応するね(゚д゚ )

( ゚д゚ )


こんなところか。今度から書き込む前に文章全部コピってから送信するぞー!
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-26 05:00 | 雑記
<< \変身!/ \メリークリスマス/ >>