\変身!/

プリキュアを見た

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )?

これで大きな子供に転生完了です><;;
姪が来た時にDVDを見せて黙らせるのSA☆ミ
全員集合とかオールスターズとかそんな感じのものを見たけど凄いね。いつの間にかあんなに。って言うか最初のやつも知らないぜ!
なんつーか生身が戦ってるのを久しぶりに見た。おおおお…素手で戦ってるよ…。ガシャンガシャン ドキュゥウン!とか言わねーよ。
って言うか彼女らは皆同じ時間同じ世界にいたのかね。続編が続いてるみたいだけどその間他の人達はどうしてるんだろう。
も、もうご隠居モード…?セーラームーンとかは一貫して同じメンバーだったはずだよね。あれも結構DVD巻数あった気がするなぁ。

作中ラスボスの声がなんか聞き覚えあるなー。とか思って最後のスタッフロールを眺めてたらば

ラスボス(仮名) : 子安 武人

ああ、ギンガナムさん…通りで…。でもさすがの子安さんも正義の味方軍団相手には勝ち目がなかったみたいだよ。
ついでに「ゲスト : エドはるみ」とかね。最近あまりテレビで見かけないが元気にしてるだろうか。


たしか仮面ライダーのオールスターズもそのうちレンタル開始された気がする。
やっぱりこういうのって人気あるのかねー、一本で全部が楽しめる!みたいなさ。
でも主役が多すぎるのも大変だよね。台詞の割り当てとかさ。
そのうち歴代戦隊物とかも…さすがに人数が多すぎて無理か。


・犬
病院から帰って来た。言ったかどうか知らないけど入院してたんだよ!尿結石とか膀胱炎とかそういう類の病気。
完治するには大体半年ぐらいかかるってお話。その間は出来るだけ室内で飼育してほしいとのこと。
やっぱりさすがの犬もこんな季節に外にほっぽり出されてると体調異常の一つも出てくるんだろうね。
今日から室内犬の仲間入りだ…おめでとう…おめでとう…Congratulations!
はぁ…これからトイレのしつけとかしないといけないの…か…?犬のためならなんともないぜ!
[PR]
by mgs13245 | 2009-12-29 05:42 | 雑記
<< \赤面/ \年越し用意/ >>