\な、何をされたのか…/

やべぇwww借りてくる巻数間違えたwww店員してる癖して何してるのwww

脳内:ガンダム00 7巻 ガンダム00 2ndシーズン1
現実:ガンダム00 2ndシーズン 1,2。

ちくしょう…なんでこんなことに…ちくしょう…。7巻でクライマックスだったのに…うおおおお!
4話見ないうちになんかもう作中4年も経ってます。子供刹っちゃんが大人刹っちゃんになってます(´・ω・`)
って言うかそっくりさんがなんか多くね…。
組織が瓦解しかけてるあたり7巻最後もジリ貧で終わったんだろうなぁ…。
つーか完璧に置き去り。さっさ見て7巻も借りてくるぞー!

SEEDは割とどうでもよかったけどOOは楽しめて見てる。でも今見たらまた違うかもしれないね。
続きが気になってどんどん韓流を借りてゆくオバちゃんの気持ちが理解できた気がするでござるよ。
アニメとかは夢中になっちゃうけどこれが洋画とか邦画でも続けてみられるようになったらいいなーとか思います。
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-05 02:28 | 雑記
<< \ピコッ/ \あふぅ/ >>