\ピコッ/

なんか脳内で実績が解除される時の効果音が流れたんだ。最近全然解除してないなぁ。
リアルで何か解除されたのか。「バイトへハンカチを持っていくのを10回忘れる」とかそんな内容が脳裏を過ぎったよ。

・月姫
なんとなく見てみた。いや、いつも商品を棚に戻す時にこんなもんあったっけ?って感じでどこにあるかも分からなくてね。
よくよく探してみたらすげーー端っこの所にあった。柱の影になってるしそりゃあ見つかりませんよね。

どっちが先か知らないけどこれってメルブラのキャラが出てるやつだよね。
空の境界を書いてる人と作者が一緒だったんだね、奈須きのこ氏。会社が同じだけだと思ってた。会社一緒だったっけ?

主人公が黒服眼鏡だった。なんか声に聞き覚えがあるなと思ってググってたら案の定空の境界の主人公と同じ声優だった。彼も黒服眼鏡。
ついでにwiki見てたらシン・アスカとかも演じてた。これは言われるまでさっぱり気がつかなかった…。
黒服な彼らと性格が正反対な役柄だしなぁ。

作中で主人公の名前じゃないのに「しき」って呼ばれてたり「直視の魔眼」持ってたり空の境界とどっかで繋がってるのかねぇ。
ガンダム00が見終わったら続きを見てみよう(´-`).。oO

・VP
なんかガンダムvsガンダムに比べるとマメに充電しなくても平気だね。ゲームによって消費電力違うのかしら。
1キャラが1ターンに2回以上攻撃できるようになると面白くなってくるね。魔法使い強いよ魔法使い。
他3人がタコ殴りにしてモンスター1匹倒してんのに魔法使いは1人1撃で葬ってるし…つええ。
忘却の洞窟が1つ攻略できない。自爆してくるプラズマが強すぎる。HP1/4とかで自爆してくるのかな。
一気に叩かないと全員巻き込まれて半分以上が\(^o^)/になる。
少しLv上がったしまた挑んでみるかなー。
PSPだといつでもやめられるのがいいね!RPGの嫌いな所を補ってくれるスリープモード万歳

ゲームばっかりやってる場合じゃないのにぃぃ!
ってもう半年ぐらい前からずっと言ってるよね。進歩がないねェ…。

寝るよ!
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-06 05:29 | 雑記
<< \アブラタニサーン!/ \な、何をされたのか…/ >>