\アブラタニサーン!/

ワカイロサン!とかもたまに聞こえる。ええ、MW2ですよ。
ちょっとマルチやるかーって点けたら4時間ぐらい時間が経っていた。な、何をされたのか(
FPSとかそんなに得意とかそこまで好きなジャンルではないはずなのに時間を忘れてやってたよ。箱○も危ねーな、おい。

CoD4の頃はキャンペーンのベテランをクリアしてからマルチやってたけどMW2はキャンペーンそっちのけでマルチばかり。
なんか某NTTさんとスペシャルオプスモードでマゾプレイしてから火が点いたのかねぇ。
協力プレイモードも3~5人ぐらいで野良の人と組めたら面白かっただろうなー…GoW2のHOREDやってろってとこか。
ゲームやってると本当に時間が幾らあっても足りないねぇ…。


新年なので訓戒、名言集
これらのことを頭の中に入れて生きていけば…っ…無理無理。
人を呪わば穴二つとか言うしあんまり人のことを悪く思わないようにしてるかな。まあ親父とか姪に対しては例外なんだけどさぁ…。
愚痴とかも極力こぼさないように。結局そういうのって跳ね返ってくるものだろうしね。
それにしても姪とか子供に目くじら立ててるようじゃまだまだガキだねぇ、俺も…。
どうでもいいけど姪ばっかりよこしてないでたまには兄貴も家に帰ってきてください('A`)
関係ないお話だったね!

絶対に戦争で勝てる方法思いついたwwww
脱力感たっぷりの絵が素敵。皆発想が豊かでいいね!馬鹿と天才は紙一重って言うしね!
今年初めて腹を抱えて笑ったかもしれんなぁ…。

平凡な日々が続くといいね!
まあそれだけじゃ困る気がしないでもないけどね!
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-07 01:48 | 雑記
<< \俺達がガンダムだ!/ \ピコッ/ >>