\俺達がガンダムだ!/

ガンダム00見終わったーヽ(゚д゚)ノ
1stシーズンね。7巻見ないで2nd見た時は色々不明な所があったけど補完できましたよ。
最後の最後はちょっと急ぎ足だったような。主人公級が3話続けて散ってったし…。

ラスボスっぽい人は序盤からいたけどなんというかポッと出って言うかね…か、かませ?
すんごい機体を持ってきたけどたった2話でエクシアに轟沈させられてた。
ついでに最期の最期で付き添われてたリボンズ(アムロ声)で捨て駒扱いされてるし。お疲れ様でありました。

まあでも彼のおかげでガンダムvsガンダムの刹那に収録されてる台詞の数々が生まれた気がするね。

「俺が…俺達が…ガンダムだ!」はちょっと感動ものだったよ。
さて、これで心置きなく2ndシーズンを楽しめるね!次は3巻だ!


他は何かあったかな…(´-`).。oO
あ、MW2のランクが30ぐらいになりました。分かる人がほとんどいないじゃん!って言う。
プレイ時間が記録されてるんだけど10時間とか書いてあった。何やってんの、俺。
SO4とかロスオデのプレイ時間を軽く越えたな…。
アサクリ2もクリアしてないけど当分はMW2ばかりやってそうだね!


またオ○ニーをしてしまいました…

カイジスレ化ワロタ。最後の方は進研ゼミの漫画を彷彿とさせる。
ところで…

オ○ニーの悪影響

・時間が極めて無駄
・射精後の疲労で何もする気が起きずそれも時間の無駄
・あぶらあせをかくので禿げやすくなる
・一生のうち分裂回数が決まっている細胞を浪費して寿命が縮む
・快感をえる脳内麻薬の過剰分泌で脳が壊死
・つらいことから逃げるために麻薬がわりに中毒化すると誰にも相談できない分麻薬中毒よりひどい状況に
・10代がやりすぎると背がのびなくなる
・松果体肥大になる
・体内時計が狂い睡眠障害になる
・集中力低下
・記憶力低下
・異性へアプローチしなくなる
・投げやりになる

・粘膜成分消費して眼球がかわきやすくなり視力が低下する
・外出しなくなりひきこもりがち
・頭に熱がのぼり手足が冷えやすくなる
・三白眼になる



これか?これのせいなのか?やたら眠かったり風呂場で寝るのは。そんなにやってるつもりないのに…。
眼も悪いね。でもこれは小2,3年生の頃なので関係ないですよ!(ノ><)だ、だよな…?

ついでにぐぐってみた

◆オナ禁の効果◆ [過去の書き込みより]
○おはだつるつる ○にきびがでにくくなる ○比較的イケメンになる
○フェロモンが出易くなる ○性格が外向的になる
【理由】男性ホルモンが抑えられ、さらに本能がもててないと判断するためこうなります。
逆に男性ホルモン全開だと○ハゲる ○二重あご ○あぶらてかてか の傾向が出てくるらしいです。
男性&女性ホルモンについてはこちら→ ttp://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000653.html

◆女性参加について◆ [過去の書き込みより]
基本的にOKですが以下のことに注意してください。
オナニーすると性中枢が刺激され「女性ホルモン」が分泌されやすくなります。
=体をぷりぷりにして人をかわいくしたり、胸が大きくなったり、お尻に脂肪がついたり、
体型がかなり強化されたり、お肌の老化が遅くなります。
禁欲生活のアラビア系の方々、性に関して開放的なアメリカの方々を比べてみれば一目瞭然

なんていうか男って不便だねぇ…女性の方が強いってのも理解できる気がするよ( ゚д゚)-3
まあ隣の芝は青いって事で苦労は多々あるんだろうけどね。

これはやるしかないね!3日坊主だの寝すぎで時間の無駄をどうにかしたいってのは去年からの事だったしなぁ。
やりたいことはたくさんあるんだし頑張ってみませう。
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-09 03:55 | 雑記
<< \WARNIN!/ \アブラタニサーン!/ >>