\WARNIN!/

帰り際。バイト先でトイレの個室を開けたらアレがぶちまけられていた。

( ゚д゚)…

俺はそっとドアを閉めた。

ぶちまけてあったって言うのは過剰な表現なんだけど、ブツが壁にこびり付いてた。

待て待て落ち着け和式じゃないぞ、洋式だ。座って用を足すヤツだ。どうしたらあんなところに落ちるんだ。何か店に恨みでもあるのか…。

明日掃除の人にお悔やみを申し上げます( ´-`)人.。oO


・ガンダム00 2nd
1stシーズン見てから2nd見るとなんか全員角が取れたって言うか丸くなったねぇ…。そ、そんだけ。

・CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
バイト先に紹介のチラシが入ってた。さすが妄想ADV。設定がぶっ飛んでるね。
面白そうだし前作からやりたいけど…怖いのはなぁ…。
その時怖いのはいいんだけどね。後々引きずるタイプなのよねー。夜道とか怖くなっちゃうよー、眠れなくなっちゃうよー。
この前も凄いどうでもいいことで夢でうなされてたたような。怖い夢なんて見たくないです><
ま、いずれにしても積みゲーをまずはどうにかしないとね…(゚д゚)-3

なんかバイト中に唇がやたら乾くのなんとかなんないかなぁ。水分が足りないのかね?
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-10 02:50 | 雑記
<< \ネタをくれ!/ \俺達がガンダムだ!/ >>