\18禁止/

moreは18歳未満の人は開いたらダメですよ(*ノノ)

・CoD4 MW2
キャンペーンモードがやっとこさ終わった。まあ何日か前のことなんだけどねぇ。
今はマルチにどっぷりで他が手付かず。アサクリィィィ、H男はあの後どうなったんだ。っていうかもうあらすじ覚えてねぇwww
元々お話が難しくて理解できてなかったのさ。まあ単純に動かしてるだけでも楽しいゲームだしいいんだけどね。

MW2もストーリーとしては微妙かもしれないけど十分に楽しめた。演出がうまいのかねー。
後半のステージは前作主人公が操作キャラ(途中までは味方キャラ)になった時にはニヤけたね。
NPCだとべらべら喋ってたのにプレイヤーキャラになった途端無口になったのはちょっと寂しかった。

「あのミグまで走れ!援護する!」(誤訳)

突っ走る→ミグが爆発してダメージ受ける&遮蔽物がなくなって敵から蜂の巣にされる
なんて言う冗談カマしてくれるソープたんだったのに無口にならなくても…。

一応綺麗にまとまって終わってるけど尻切れトンボなところもあるしMW3も出るのかなー。
1と2も最後の最後はラストスタンド状態で終わったし、次があるとすれば何か変化をつけて欲しいね。
まあ獲物が銃器な訳だし大体は一発で殺せる訳だからラスボスとの接戦みたいのを演出するのが難しいよねぇ。





オナ禁してから大体一週間か。効果はあるね。
布団では相変わらず睡眠時間が異常な事はまだあるけど、風呂場で眠りこけることはまずなくなった。

集中力も向上したんじゃないかな。バイトしててDVDを棚に戻す時にケースがパッと見つかる事が増えた。
まあ場所を覚えてきたって事もあるんだけど集中して棚を観れるって言うかねー。
コンディションもなかなかいいよ。バイト中に面倒なことがあっても「うはwwおkww」精神で乗り切れる。

やる気も凄いよ!思わずROで2垢目課金しちゃった!1.5倍期間なんだよ!
ダメじゃん/(^o^)\

報告を見てると30日前後から良い効果も表れてくるらしいね。あと2週間か…案外やれそうな気がするね。
アダルトコーナーのDVD返却してても別になんともないぜ。2次元でしか萌えられなくなった俺に隙はなかったな!
これは改善してくれないと色々とアレだけどな…('A`)

やる気が勉強の方に向けばいいんだけどねー。オナ禁どうこうじゃなくて自分次第だね、あとは。


自己改善により毎日を大切に生きる
オナ禁を行った人が綴ったコラム。色々あって読んでて楽しい。
金のかかる事じゃないし皆もやってみようぜ!男性諸君!

する必要のないリア充な人はお断りします(゚ω゚)

な、何を…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-15 03:10 | 雑記
<< \アッ/ \ネタをくれ!/ >>