人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\ここ最近/

日記を書く気力はあるんだけどさ。ネタがないんだよね。文章が思い浮かばないんだよね。
こ、これはオ○禁の弊害か?!
文字を読んでないせいな気がする。新聞も目を通してないし小説もVPに時間取られてさっぱりだし。
なんかゲームよりも本を積みゲー否積み本してる。まだ2,3冊だけどねぇ。

もうRPGには手を付けまいと思うんだけど…。すげー時間食う。VPとかそろそろ26時間ぐらい。
だけど今のままだとBエンドしか迎えられないしAエンドも見たいしもう1週コース確定だし。

SO4とかロスオデもまだ手付かずだけどこっちはもう買っちゃったものだしどうにか消化したいよねー。
って言うか携帯機のRPGって言うのがヤバいねやっぱり。もう大昔のGBとかと違って内容が多いからなぁ。
プレイした訳じゃないからGBのRPGが薄っぺらいかどうかは責任持たないよ!

・ガンダム00 2ndシーズン
全部見終わった。なんかやっぱり早足感g
1人の敵に対して何話も何話もかけてやっと倒すっていうのも好きじゃないけど1話で片がつくもの寂しいね。
ラスボスにあたるリボンズガンダムとか最終話にやっと出てきて刹那と交戦の後半壊。
0ガンダム(見た目が1stガンダム)に乗り換えて決戦が2,3分しかないだと…。

終盤もどさっと人が死んでいった。でも今回はメインクルー誰も死んでないね。これが主人公補正。
1stシーズンからいたスポンサーな中国人風妹兄は死んじゃったね。
まあなんか敵と通じてたりしてて物語が進むに連れて悪役っぽくなってたしなぁ…。

コーラサワーがとても気に入ったよ。飲み物とかじゃなくて人物名だよ!
1st1話からいて出てくる度に撃墜されるヘタレキャラだったけど最終話で意中の人と結婚までしやがった!
あれだけ明るく振舞うことができたら人生がいろいろかわりそうだよ。


さて、今日は火曜日例によって半額セールですよ><
こんな日に限って昼間から呼び出される!たまにはお休みにしてくだしあ!(ノ><)
by mgs13245 | 2010-01-19 10:47 | 雑記
<< \昼間だー!/ \アッ/ >>