\昼間だー!/

なんだか久しぶりに夜寝て昼間に起きたような…(´-`).。oO
まあコタツで寝てたんだけどねぇ…。

・月姫
格闘ゲームと同キャラだしもっとバトルなアニメかと思ってたけど今のところ違うみたいな。
主人公1人に対して4人ぐらいの女性。フラグ立てすぎです。もう一人のヘタレ君に分けてあげてください。
もう4巻になるしこのままのペースで終わっちゃうのかなぁ。
元の格ゲーをやったことないからどんな物語か知らないのよねぇ…。
今までラスボスだと思ってた黒コートな男の人は2,3話で朽ち果ててるし。びっくりしたね。

さて、もうネタがないぞ…。火曜日の半額セールはとりあえず疲れたとしか…。
久しぶりに昼間に活動できるし掃除でもしようかそうしよう。

・追記

【派遣村】就職が決まったのは入所者の5%未満…一方生活保護などの支給が決まった人は75%
なんか悲しくなるね…。働いたら負けのご時世か。
村に入って支給された2万円を無駄使いした人もいるらしいし。そんな性格だからそれ相応の生活しかできなかったんだろうけど。

たしかにだらだら過ごすのも楽ではあると思うけどさ。やっぱり退屈だと思うんだよね。
ゲーム、テレビやネットetcで娯楽は沢山あるけどそれだけをしてても人間慣れるものでより刺激の強いものを求めるんだろうし。
人間何かしら夢とかプラン(笑)がある時が楽しいと思うんだよねー。今の私がそうなの。一応。

ROもratorioあたりで計算してる時が一番楽しかったりするしなwww計画倒れ乙www

世の中生活保護を受けつつも頑張ってる人もいるんだろうけれど。もう少し賃金を下げたらダメなのかなぁ…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-20 09:55 | 雑記
<< \ふぅ…/ \ここ最近/ >>