人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\綺麗になったね!/

久しぶりに掃除をしたよ。昨日の事だけれど。
半年とかかなりそれ以上ぶりにベッドに布団を敷いた。今までは床に敷いてたのよねぇ。
二段ベッドみたいな物で下に机が付いててそこでいつもPCやってる。
部屋が凄く広く感じるぜ!

・ヴァルキリープロファイル
一応クリアした。とりあえずBエンド。ヴァルキリーのLvが32とかその辺か。ラスボスは結構硬かったけどそこまでは強くなかったような。
って言うかBエンドだと複線だのなんだのろくに回収されてないというか物語が無かったようにすら思える。
格チャプター中もダンジョン攻略するだけであんまり話もないしね。余ったチャプターは休憩ですっ飛ばすこともできるし。
プレイヤーの自由にできるって言えばそうかもね。幅はそんなに無いけれど。
今度はハードモードでAエンド目指して行ってみよう!

最終PT ヴァルキリー 洵 ジェイクリーナス 詩帆

これもリメイクとかしてくれないかね。容量の問題で色々残念な部分があったっぽいし。
ドット絵とかそのままでいいからもうちょっとそれぞれキャラクターの物語を濃くしてさー。
それはそれで面倒かな?
by mgs13245 | 2010-01-21 16:17 | 雑記
<< \クリリンのことかー!/ \ふぅ…/ >>