\万死に値するぞ/

割とどうでもよかったハズなのにVPに最近ハマってる俺ガイル。ハードモード楽しいよハードモード。
まだチャプター2で序盤だけど1週目がいかに雑魚だったかが身に沁みる。

そもそもバーンストームとかの魔法を範囲で撃てることに気付いたのは最初のチャプター5,6あたりだしね。
しかもその頃は範囲で撃つとCTが大幅に増加するとか思い込んでたりコンボにならねぇ!って考えがあったり。
ちゃんと理解したのはチャプター7ぐらいじゃないか…。
1回1回単体で敵を倒すとか馬鹿らしいことしてたねまったく!Lv上げも億劫な訳だ。

魔法ばっかりが強くて物理の面子が弱かったんだけどさ。弱くて当たり前だったんだよね。
Attack Powのスキルを開放してなかった。
他のスキルは1Lv上げてSTR2の補正を受けられるのに対してこっちはSTR30。8まで上げて240の差。
通りで弱い訳だよ全く…。

1週目に比べると何のスキルを上げればいいとか明確に分かってるからそこそこ効率(風)なことが出来て面白いね。
範囲魔法ぶっ放して戦闘もお終いなチョー作業なんだけど俺TUEEEEしてる感で楽しい。フフフ。
ストーリーもあってないようなもんだし戦闘が楽しいって言うのはこういうことなのかね。
まあAエンドルートになったらもうちょっとお話が聞けることを期待して頑張ろう。

他は特にネタなしかな。とりあえず6時間前後の睡眠で十分活動できてるからいい感じよね。
うん、言われてみれば至って普通だよね。
普通って素晴らしい。
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-23 08:06 | 雑記
<< \よく寝たのー/ \クリリンのことかー!/ >>