\よく寝たのー/

寝すぎたの。あふぅ。
夜中起きてて朝食とって。布団を干そうと思って横になってたら寝てて。14時頃に起き出して飯食って寝て。晩飯食って寝て。

\(^o^)/

サイヤ人状態の反動ってやつか…コタツに入ってVPやってると、うとうとしちゃうんだよねぇ。
コタツって罪だよね(´-`)-3
明日は体動かそう!

・VP
上位で変換できる武器の強さに絶望した。敵を1,2回殴るだけで消えてゆくよ。
1週目のヴァルキリーも同じものを装備してたハズだがここまでの威力はなかったのに・・・。ちょっとステを見てみよう。

それぞれアイシクルソード装備時
1週目ヴァルキリー Lv35 ATK1565
2週目ヴァルキリー Lv27 ATK2194

…(゚д゚ )

( ゚д゚ )

Attack PowスゲエエエEEEE
なんかもうLv上げとかしないでこのままエンディングまで突っ走っちゃおうかな…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-26 01:25 | 雑記
<< \また寝てたのー/ \万死に値するぞ/ >>