\また寝てたのー/

あふぅ

/(^o^)\

・月姫
全部見終わったー\(^o^)/
お、思ってたのと違ってたような…。そんなに戦ったりがなかったね。
ゲーセンその他やっててサイドストーリー的に楽しむ物だったのかもしれない。
私的には空の境界見てて所々似てる部分があったからよかったかなー。と。
でもやっぱり全12話でちょっとお話の数が不足してたような。勿体無いねぇ。

・Fate/stay night
っつーかこれもタイプムーン&奈須きのこ氏作かよ\(^o^)/
すげぇなこの人…どれだけの物語を作ってきたんだろう。

ずっと昔から評判がよかったようなので気にはなってた。今更PCでやるにはお値段高そうだしオ○禁の身としてはエロ込みじゃ困るし。
かと言ってPS2とかこの部屋じゃできるテレビがないし…。
結局バイト先でも置いてたし、ROしながら見れるからってことでアニメに落ち着いたよ。
まあまだ1話見ただけなんで…。

前からそうだけど感想書くの苦手だったし練習しようかな(゚д゚)-3
たまに読み返してみると見るに耐えないって言うか読んでも内容がないような感じだし。上の文もさ。

何にも知らない人が見ても納得してもらえるようなものって書けるようにならないかねー。
…kwsk書こうとすると1話毎に書いててまとまりがなくなりそうで怖いわ…。


・ヴァルキリープロファイル
Aエンドのフラグ立ったぞー!
あと3,4ダンジョンこなしてAルートに直行だ…なんかまだ3,4時間かかりそうだなぁ、おい。


昔々、あるところに、ひきこもりがいました

    /l、
  ゙(゚、 。 7
   l、゙ ~ヽ
   じしf_,)ノ

とりあえず猫がかわいい件。
ハム速でこういう記事載ったの久しぶりなような。上の方にある従兄弟の葬式行ってきた。も色々と考えさせる内容だった。

あんまり他人事とは思えない感が。まあ※欄荒れてるのはともかくとして。
周りに恵まれてるというのはつくづく思うねぇ。でなけりゃ多分生きて来れなかっただろうし。
バイト先の店長もよく面倒見てくれて対人恐怖症(笑)も多少マシになってきたような気がするし。強面の人はやっぱり怖いけどね。

このままバイトを続ける気はないけどどうしたらいいのか。ちょっと漠然とし過ぎてて不安になることが最近はあるね。
NEEET期間の頃は働いてない不安感があって。今は一応バイトで働いてるけど将来に対しての不安があって。
やれやれ生きてくって言うのは大変なことだねぇ。この先、生きていく上でプランみたいなものを立てないと不安は拭えないんだろうね。

この先生、着ていく上で

…(゚д゚ )

どうでもいいけどそういう不安のある中でやるゲームってのがまた楽しいものでさ。

こんなことしてる時間はないんだ!でも現実から目を背けて!気がついたら何時間経過!

なんていうか無駄なことって楽しいよね。生きていく上で全く意味のないことはさ。
そういうことが話の種になったりして全くの無駄って訳ではないと思うけれど。
無駄なことばかりやってる私はそれなりに楽しんでるんじゃないのかねぇ。ま、先のことを考えると\(^o^)/だけどさー。

はぁぁぁ、思考が崩壊してるな。オ○禁で悟りでも開いてるのかしら…。とりあえず寝よう。

オ○禁
現在の時間:6日+1時間4分

まあ悟り云々って言うか無駄なこと云々は月姫の主人公がボヤいてた事だからただ感化されてるだけだね、うん(゚д゚ )
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-27 05:24 | 雑記
<< \神技!/ \よく寝たのー/ >>