\神技!/

VPオワタ。ストーリー気になったからチャプター8のダンジョン全部すっ飛ばしたけどな!

なんだかやっぱり説明不足な感が否めないような。ハッピーエンドではあったけれど…。
ヴァルキリー復活してからあれだけ心がガタガタだったのによく立ち上がったね。その辺は描かれてないし。
愛しのヴァルキリー!とか言ってたレザードも復活の手助けしてたのにエンディングまで音沙汰無しだったし。
物語中ですんごい持ち上げられてたオーディン様ですらかませ犬っぽかったし…。まさか死ぬとは。あれは死んでた?

顔グラとか改めて見ると色々あったのにほとんど一回の話でしか使われてないような気がしたし勿体無かったような。
キャラの絡みが少ないと思うのは最近のゲームに影響されすぎなんですかね(´-`)-3

続編を匂わせるような終わり方をしたけど続編の2が出たのは何年後だったんだろうね。たしかPS2だったけど。
やりたいけどPS2じゃなぁ…('A`)RPGはもうしばらくいいや!


学生証うpスレ
よかった…neetなんて俺しかいねェのか…。

大学出た後に引き篭もりneetになる可能性もあるしちょっと違うか、うん。
2ちゃんねるなんて絶対数が多いって事もあるけどこれは…こんな奴らがVIPPERだったのか…。
あれだけ馬鹿な記事(別の意味)を書いてるんだから本当の馬鹿じゃ書けないよな…お笑いの人達だって凄い頭いいし。
大学なんて今更だけど知識を身につけるのは今からでも遅くはないと思うんだ。まずは人並みになろうぜ!
だから勉強しようぜ!

ま、VPの不良消化分をもうちょっとやるけどね(゚д゚)-3
散々愚痴言ってるけどハマってるねェ…。
勉強と趣味を両立できるのが最高なのにぃぃ。

ああ、もう6時30分か。まだ暗いね。まだ冬なんだなぁ。

オ禁 7日 戦士階級:軍曹
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-28 06:30 | 雑記
<< \萌/ \また寝てたのー/ >>