\萌/

ふと思った。自分は剣士萌えなんじゃないかと。
ほら騎士子とか前からだけど最近だとヴァルキリーとかセイバーとか。後はその物語からジャンヌダルクとかも好き。
ジャンヌが剣士かどうかはわかんないけどね。勝利に導いた救世主云々だけど創作物だと剣持ってそうな印象。
まあ2次元だし可愛く描かれてるからいいんだろうけどね。
実際の戦士があんな細くちゃ生き残れないしねぇ…。

っていうか。
ジャンヌダルクのお話って歌でしか知らないんです><


Janne Da Arc/-救世主 メシア-/



夢を見た。なんか凄い珍しい夢だった。ファンタジーチック。いつもはどこかから落ちるか車で事故る夢ばっかりなのにね。
どんなに印象の強い夢でも時間が経つとほとんど忘れちゃうよなぁ。夢ってそんなもん。
夢を全部覚えてたらゆっくりと休めなくて疲れてしまうよ。とか昔天才テレビくんで見たような記憶があるよ。

内容的にはVPのやりすぎだと思う('A`)Aエンド見たばっかりだったし印象に残ってたんだろうね。


なんだか子供が悪い方向に覚醒しそうで(悪魔的な)その原因からひたすら逃げ回ってたような。最終的には家の中に立て篭もったけど。

って言うか人を守るなんて甲斐性を持ち合わせてたのか、俺。真っ先に逃げると思うんだが…。
今思えばその子供も誰だったんだろうな。顔すら浮かばねぇー。なんか姪あたりな気もするけど俺は姪嫌いだしな。
扉を多数の猫に開けられそうになってて必死で抑えてたのを覚えてる。多分これは猫関係のスレを見たからだろう。
最終的には怪鳥っぽいのが飛び込んできて連れ去られてしまって、お子様が覚醒して敵側になって戦ってた。

戦う時は主観からいつの間にか客観になっててVPの戦闘画面になってたよ。なんだこれ。
前衛3人いたけど後衛の1枠があいてた。あそこは本来だったら自分が入るべき場所だったんだろうか。結局戦いからは逃げてたんだね。
夢の中だからこそ自分の本心が描かれてるみたいで思い返してみると嫌なもんだな(゚д゚)-3

結局お子様パーティーにやられて助けられないまま目が覚めたなー。すんごい気分悪かった。
ついでに起きる時間から40分も過ぎててバイトが\(^o^)/ってなったし。いや遅刻はしてないけどさ。
寝る前に見た色々な事が反映されてる夢だったなぁ…。

体験したことを夢に見るようじゃホラー類は絶対に手を出したくないね。夜にトイレ行けなくなります><

なんか最近ふと時計を見ると4:44な事が稀によくあるんだけど。ああこんな時間まで起きてるのも問題だよね。
まあどうでもいいねフフフ。

オ禁:8日 戦士階級:曹長 昇格!
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-29 04:49 | 雑記
<< \黒っ/ \神技!/ >>