\黒っ/

あああああああああ、送信しようとしたら全部消えたああああうぜぇぇぇぇえええええ

プレビューの残ってるからいいけどこれなんでコピーできないの…死ぬの…。
ワープロ検定1級(笑)の腕前を見せてやんよwwww

社員さん(研修生)が開店(10時)の時間から閉店(24時)までいた。
タイムカード切ってあったしサービス残業か…。最近は色々勉強することが多いみたいで残ってる事多いし…。
時間外で働くのは別にいいけどお金貰えないじゃ嫌だよなぁ…。
あれ、これって所謂ブラック企業ってやつじゃね?
明日も早いらしいが…体に気をつけてくだしあ。

そして明日は100円セール。旧作DVDが100円でレンタルできます!これはお得!
まあこれの準備に終われてて終始忙しかったんだけどね、今日は。
ついでにアダルトDVDが恐ろしく大量に入荷しててそれの加工、その他POP作成とか接客…ウボア。
しかしオ禁している私に隙はなかった。やる気に満ち溢れているようだったよ。休憩なしで6時間ぶっ通しだって問題ないぜ!
まあ社員さんに比べたらたった6時間なんて楽なもんだよな…。

レンタルコーナーで流してる槇原 敬之のアルバムがお気に入り。ゲームやらアニソン以外で歌を気に入るって結構珍しいの。
このプレイヤーで流してるアルバムもお客さんは借りられるけど、これを持ってかれたらやる気-50%('A`)ぐらいになりそう。

逆にDJ KAORIが何故か嫌い。いい曲のハズなのに何故かストレスを感じる。な、なんでだ…。
アーティストさんを否定してる訳じゃないので悪しからず。個人個人で合う合わないあるよね!
ああ、あとCMで流れてる木村カエラの「butterfly」。あれは不安になる。恐怖すら感じるテ↑レ↓レ↓ーテ↑レ↓レ↓っていうメロディがなんとも言えない。
アーティストさんを(


・VP -若干ネタバレを含む-
改めて全部のダンジョン含めて終わった。アーリィーが不憫でならない。
前世のアリューゼ達は従ってたみたいだけど現世のキャラ達からは反感買いまくり。あれだけ偉そうじゃねぇ…。
ア「従属せよ」
そもそもなんで前世の方々がアーリィーの元に付いてたのかが疑問だ。

オーディンのかませ犬っぷりもあったけど、ラスボスのロキですらヤムチャだよね。
戦闘中にイベント入ってロキが人間界ぶっ飛ばして「見ろ!人がゴミのようだ!」とかしてんのにヴァルキリー覚醒して全部復元するし。
ついでに「私には全てを守る力がある!」とか言われて主人公補正が付いた日には悪役さんはやられるしかないじゃない…。
珍しく2ターンとかで倒せたよ。RPG下手の自分としては快挙だな。2週目をプレイする事も珍しい。
まあRPGをプレイした絶対数がそもそも少ないんだけどさ…。
RPG下手って言うのもなんかおかしな話だけど、普通にストーリー進めてて四天王を倒せないぐらいの腕前だぜ…(ポケモン

あとは戦闘だけを目的としたセラフィックゲートだけだー。本編中仲間にならないレザードを引き入れてウフフしよう。

ED後
レザード:私はヴァルキリーに唯一心を支配されていない人間なのだ。
レザード:フッ
レザード:もっとも、別の意味ならば話は違うのだが…///
レザード:

その変態ぶりにシビれるあこがれるぅ!

オ禁:9日 戦士階級:曹長

はああああ、疲れた…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-30 05:34 | 雑記
<< \卒業/ \萌/ >>