人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\強くなりたい/

ゲーム的な意味で\(^o^)/
FPSとかろくに1位とか取れた試しがない。他の格闘ゲームをやっても恐らくそんなに勝てないだろうしバーチャロンもそうだった。
大体勝率が5分5分かそれ以下ぐらいなんだよなぁ。上手い人が羨ましい。何をやってもそんな成績な訳で。壁を感じるなー。
CoDあたりはキルカメラとか表示されるし見て勉強するしかないか…。エイミングとかどうすれば上達するんだろうね。
正面から撃ち合ったらまず勝てないぜ/(^o^)\

バイトは100円セールが終わったよ。思ってたよりは人が来なかった。火曜日の半額セールと同じぐらい。
同じGEO店でもうちのお店だけはいつも100円セールやってなかったから馴染がないんだろうね。気付いてない人もいるんだろう。
毎月毎月やればお客さんも付くだろうけどこれから先はやるのかなー。
そういえばレンタルDVDでとある魔術のレールガンが入荷してた。後で見てみようかな。インデックスの方はようつべで見たし。
あれって深夜アニメ枠なのかな。調べればいいんだけどわざわざ見る程じゃないしみたいな\(^o^)/
さっきはケロロ軍曹やってたな。ケロロ軍曹って深夜アニメだったん…?

VP
セラゲ攻略中。途中でセーブポイントがないらしい。何その鬼畜仕様。やる気なくしちゃうぜ!
何時間かけて進んでくのに死んだらもう目も当てられない。最後に控えてるボスは滅茶苦茶強いらしいし。
白エリアに入った途端歯が立たなくなってきたし…。ここは面倒でも一度セーブしに戻った方がいい…か?
道もよく把握してないし片道何分ぐらいかかるんだろうなぁ。


オ禁:0日 戦士階級:なし リセット2回

 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
       ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・
      /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/;;: ヽ ヽ ::l  ゝ,n __i  l
 ̄ ̄ ̄( ,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
by mgs13245 | 2010-02-01 05:03 | 雑記
<< \雪/ \卒業/ >>