\雪/

歩。

?(゚д゚ )


雪が降るらしい。まあどうせ降ったところで積もらないだろうけどなぁ。
でも積もるとバイトまでの移動が自転車だしちょっと勘弁してほしいぞ。

最近は昼ドラの傾向がちょっとかわったね。「この泥棒猫!」みたいな女同士のジトジトしたヤツではなくなった。
もうそういうのは流行らないのかしらねぇ。昼間のうちは韓流のドラマもやってるみたいで割とのほほん系の物語が多い。(偏見

何故か毎日放送してるのに先が気になるらしくておばちゃん達が放送中の韓ドラを借りに殺到してくるね。
けれどもパッケージを眺めてるとあちらの作品はなんか何十年か前の日本臭のする絵ばかり…。なんか鳥肌さんにとり付かれる。
やたらめったら数があって韓ドラの返却は苦手だな。妙な笑顔を浮かべた若い男女がタイトルを飾っててちょっと嫌。

逆に洋ドラはかなり楽。なんせ大体レンタルされるのが24とかプリズンブレイクぐらいだし。
パッケージもそれぞれの作品で大分違うから意外と覚えやすかったね。

・VP
リセリア・クイーンとか言うセラゲの奥に潜む新のラスボス(笑)を倒した。
キャラ自体はそんなに育ってない気もしたけどなんと言うか…これか、ガッツゲーって言うのは。
オートアイテム・ガッツ・エンジェルキュリオでごり押しだね。なんとかゲームオーバーにならずに済んだ。

まあこれで一応は一通りクリアだろうしもういいかな。セラゲ10週もして咎人の剣とかいらん。手に入れたって倒す相手がいないじゃないか!
ハードモードで合計43時間ぐらいやってた。
おかげでやることがなくなって暇を持て余すぐらいだぜ!ありがとうVP。

でもラスボスを倒したらワープか何かで入り口まで送って欲しかったね。徒歩で戻るのは辛かったよ…。

追記。
雪降った。積もった。め、めずらしー!
積雪1cm未満ぐらいかな。歩道はちょっと白いけど道路の方は凍ってるかもう溶けてる。まあそんなものよねー
[PR]
by mgs13245 | 2010-02-01 15:54 | 雑記
<< \寝…る?/ \強くなりたい/ >>