人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\寝…る?/

あと2時間でバイトだー!うぎゃぁぁぁ。
昨日はバイトから帰ってきてコタツで寝てただけなんだよな…布団で寝てればもっと疲れが取れたものを。
別に疲れなんてたまってる訳じゃないけど気分的な意味でさー!

ああ、MW2やりたいのに…やってたら寝れないし…ここは我慢して1時間だけ寝るべきか…。
寝なくてもいいんだけど気分的n(
コタツで寝てないでバイトから戻ってすぐにやればよかったのになぁ。ちくしょう。

レベル上がって選択できるパークが増えてから大分面白くなってきた。キル/デスも5部5部ぐらい。
サイレンサー(消音)+冷血(レーダ無効)+忍者(足音減少)の敵に気付かれにくい装備で落ち着いてきたぜ!

戦場は臆病なくらいがちょうどいいのよね

エイミングが下手だからストッピングパワー(威力上昇)も手放しがたいんだけど、どうせ正面から撃ち合って勝てない訳だし…。
ここは卑屈に後ろからやらせていただきますね><
アッー

さて、ちょっくら寝るか('A`)
by mgs13245 | 2010-02-03 07:46 | 雑記
<< \絶望したァ!/ \雪/ >>