\絶望したァ!/

・絶望先生
漫画とかで読んだことないのよね。
声優が同じらしく絶望先生の声がティエリア(ガンダム00)にしか聞こえねぇ…。
ギャップがありすぎて笑える。
ガンダムマイスターの中の人達が主役を張っているカオヘ、シュタゲをやってからガンダム00見たらまた印象が違うんだろうな。
ネタ的に世間一般の知識を身につけてた方がより楽しそうなアニメだった。その時のタイムリーな話題をネタにしてるような。
あとで漫画探してみようかな!


昨日はやっぱり疲れてたのかバイトから帰ってきてからぐっすりだった。コタツで寝てただけだったしなぁ。
世の中寝ないで仕事する羽目になってる人もいる訳だしそれに比べたらずっと天国なんだけどねぇ。
なんか接客してて舌がまわらなくてすごい違和感があった。ただでさえ滑舌よくないのに!
疲れてると喋るのに支障をきたすことってない?!

箱○のオンライン課金が切れてたからコンビニへ行こうと思ってたのに寝てて行けなかったよ…。今日行ってくるか。

休み挟むしFate/stay nightをまた借りて見ようと思ったら3巻~最終巻まで全部借りられてた。
戻ってくるのは来週の半額セールの日…。

絶望した!途中の巻が抜けてれば借りられる事は無いだろうと思っていた自分の浅はかさに絶望した!
(2巻所持中。)
[PR]
by mgs13245 | 2010-02-04 07:46 | 雑記
<< \見える!私にも敵が見えるぞ!/ \寝…る?/ >>