人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\見える!私にも敵が見えるぞ!/

・CoD4 MW2
1戦あたりのキル/デスの割合が五分五分ぐらいになってきた。いつもは圧倒的にデスの方が多いのに…。
プレイ時間にすると1日分も超えたしそれだけマップを覚えたんだろうなぁ。
エイミングは相変わらずでもここから敵くる?って予想が出来ると対応が案外違う。
アサルトライフルしか使ってないんだけど他の武器にも手を伸ばしてみようかな…。

サブマシンガン:接近してもエイム遅くてアブラタニサーン
軽機関銃:撃つ反動が強すぎて敵に当たらなくてアブラタニサーン
スナイパーライフル:芋ってライフル覗き込んでたらアブラタニサーン

やれやれ…。
ゲーム中で聞こえる「アブラタニサーン」はどこかの国の言葉で「ターゲットダウン」を意味するらしいね。

・夢
なんか最近よく夢を見るねー。オ禁する前はなかったことだ。見てたかもしれないけど覚えてなかったのかも。
今回は人を殺した夢を見たよ('A`)
やってるゲームがゲームなせいでそんな夢を見たんだろうね。刃物でバッサバッサ。(銃はなかった)

あの人一回しか突き刺さなかったけど、死んでなくて苦しんでないかな…。とか後悔してたような。うぇぇぇ。

でも敵もなんだかリスポン(復活)してるみたいだったしこの辺もゲームに犯されてるなぁ…って思った。
何故か最後は切腹するも全然死ねなくて('A`)だった。夢の中だったし、そんな刺すだけじゃ再生しますよ。とか言われた。
でももう一回刺す勇気なんてなくてアババババ。そんな状態で目が覚めた。
なんか腹と背中あたりに違和感を感じたよ…。

他にも空港内でチケットを求めて疾走してる夢とか。空港とか今までで2,3回しか入ったことないのにねー。


オ禁:3日+23時間 戦士階級:上等兵

しかし最近9時10時頃にはもう寝てて(コタツで)今頃起きてるっていう生活リズムが続くなぁ。
これはこれでいいんだけどもうちょっと時間をズラしたいね。日が昇ってから起きたいよ。

・追記
オ禁:4日  戦士階級:伍長<昇格!>
by mgs13245 | 2010-02-05 05:15 | 雑記
<< \お宅/ \絶望したァ!/ >>